• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

オープンファイヤーの掃除

今日も湿っておりますrain

コピー用紙がふにゃふにゃでございます。

さて…もわもわして暑いですが、入ってみましょうストーブの中へdash

201971991658.JPG

ストーブというか暖炉ですね。

入ってすぐ、やっぱりもわもわなんでメガネめっちゃ曇ります。なんも見えねえeyeglass

201971994213.jpg

上のダンパーを開けると、煙突掃除したススがボサッと落ちてきました。…もはや撮影不可能

201971994528.jpg

カッパ着て、まわりをビニールで囲ってるから激もわです。

長時間は入ってられませんな。

このあと外に出て、カッパ脱いだときの爽やかさ。まさに爽快!!!smile

 

ぜんぜん関係ないんですけど、香取店のまわりって野鳥がいっぱいいるんです。

で、写真をとりためて全種類お見せしたいのですが…まるで近寄れないwobbly

これが野性の鋭さか。まさにディスカバリーpig

とりあえず、まだシルエットで鳥だとわかる物を載せておきましょう。

いつの日かコンプリートしたらまた載せ…るかも。   もン

2019719101138.jpg2019719101158.jpg

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031