• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪ストーブで『鶏もも肉と豆乳ふわふわあげと大根の煮物』

すごいお久しぶりになってしまった…sweat01千葉店ロミオですcoldsweats02

 

師走、ですねslate

アース・リースタッフも、走ってる感、たっぷりですrun

さて薪ストーブで煮物を作りましたdelicious

煮物はコトコトゆっくり煮れる薪ストーブとの相性はGoodですねgood

今日は私が最近ハマっているセブンイレブンのおでんの具の『豆乳ふわふわあげ』を使いましたshine

セブンイレブンのおでん中にいる美味いやつなんですよ〜happy02

調理前をパックで買い、煮物に投入してみましたnote

20191216134730.png

後は煮物の味付けをして煮るだけ…confident

2019121613505.png

じゃじゃ〜んnotes仕事中に夜ご飯が完成ですsmilescissors

薪ストーブでコトコト煮てるので大根もシミシミ、お肉も柔らかく、あげもふわふわ、お鍋のstaubは煮込み料理にも最適happy01

staubは千葉店ショールームに展示してあるのでぜひ手に取り見てくださいwink

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031