• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

rainy dayのF400

新築工事のお家の場合だと、全体の工程が決まっているので設置できる日が何日かに限られます。

本体の時は最終的なクリーニング近くだったりの場合が多いから割とタイトスケジュールclock

なので雨の日にやらなければならない時もアリ。さすがにザーザー降りとか、日程に余裕があれば変更しますがね。

 

この日は朝からポツポツだったので、事前に倉庫でバラしてパーツと本体をビニールでくるみ準備しとく。

搬入するとき少しでも濡れないようにね!

で、現場つくでしょ?やんでるんですよねー、雨gawk

2019121918349.JPG

 

まあ雨の中やるよりぜんぜんいいからいいんですけど。

設置できたF400がこちら。

2019121918739.JPG

炉壁のエンド部がランダムになってるし、床の際もRになってるしデザインされてますねー。

F400は窓格子のありなしが選べるからいいですね!

これだけで雰囲気ぜんぜん違うもんなあcatface

                 もん

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031