• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

バロッサに入れ替え!(煙突も)

今回のお家はフランクリンを使っていて、それをバロッサに入れ替え。

2020216115135.JPG

元々の煙突開口を再利用するわけなんですが、なんと珍しい45°の斜め開口。

2020216115533.JPGのサムネイル画像

202021611583.JPGのサムネイル画像

斜め用?のメガネ石がちゃんと埋め込まれてました。

 

軒先にも元々の煙突に合わせた開口があって、そこを通して立ち上げ。

今までより立ち上げを高くして支持金物で固定したんですけど

それまではなんとちょっと太いステンレスの針金で引っぱり固定してただけ…oh….coldsweats02

2020216134634.JPGのサムネイル画像

写真だと瓦に見えますが、瓦を模した板金屋根なので金物取付もあっさり完了。

想像してたよりは大変じゃなかったかもですchick

                      モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031