• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

マルデムシブロダゼ…

夏の、それこそ梅雨時期の室内とかに入った時に言う言葉。

まあ実際には言わないですけど、ドラマとかで言ってたりしますね、「まるで蒸し風呂だぜ」なんつって。

日本も昔はお湯に入らず蒸し風呂、そうサウナの文化だったって読んだ記憶があります、花の慶次でbook

そのサウナなんですが、どうやらキテますね。

問い合わせが例年に比べて4倍は増えてます!2件から8件に!!!…pig

 

そういったわけで、スキル【先見の明】を備えるタミーのおかげでサウナを扱っておりますアース・リー。

サウナ内でストーブを燃焼させるタイプと電気で石を加熱させるタイプ。

薪炊きサウナは前にも紹介したアース・リーどちらの店舗でもご覧いただける、庭に設置するタイプ。

2020329024.JPGのサムネイル画像2020329324.JPG20203293250.jpgのサムネイル画像

電気式はメトスさんで扱っている室内設置タイプ。

20203293438.jpgのサムネイル画像20203293610.jpgのサムネイル画像

さあ、あなたはどっち! 門

                           

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031