• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

煙突取付

夏だからといってメンテナンスばかりでもなく、既存のお家への設置工事もあったりします。

それよりもタイミング的にはハウスメーカーさんや工務店さんからの新築物件の設置依頼のほうが多いですな。

 

今日は雨模様で気温も少し低めですが、この工事した日は感覚的に今夏ナンバー1のヤバさwobbly

屋根上だと15分くらい作業してると息切れしてきちゃうし、ほんと危ないsweat01

2020823161334.JPGのサムネイル画像

午前中で終わらそうと思ってたんですけど、こりゃむりだと早々にあきらめましたpig

んで時間かけてゆっくりやることに。

写真みると爽やかな色彩なんですがねえ。

2020823161958.JPG

このまま猛暑が過ぎ去ってくれればいいのですが…どうなんでしょ。

暑さもそうなんですが、去年みたいなとんでもない台風こないでほしいですね。ほんとに。

                            モン

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031