• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

紺碧

本日から営業しておりますアース・リーsun

あの長雨を忘れてしまいそうな晴天が続いてますね。

それどころか突き抜けちゃってますね、熱中症警戒アラートなんてワードが出来ちゃうんですからねえ。

 

これはたしか梅雨が明けた次の日だったかな。

それまでの曇天から一転しての、雲ひとつない青空。まさに紺碧!

2020816172539.jpg2020816172656.jpg

いいですねえ。この頃には日差しを喜ぶ余裕がありましたねえ….。

 

雨が続けば文句を言い、晴が続けば文句を言う難しい年頃のモンドリィpig

明日からメンテナンス・工事が続いてるので、気をつけて酷暑を乗り越えていきたい所存であります。

                               

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031