• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

プライベートサウナなら

自分だけのサウナなら密になることもないし、それこそディスタンスも考えなくていい。

なるほどこの時代にがっちりマッチしているわけですな。

そういう事で何か所かでサウナを設置させてもらっているのですが、スペース的に素敵な写真が撮れない….!!!

なので、中の様子はこちらからご覧になってください→ http://metos.co.jp/inquiry/files/K-3_PRIVATE_catalog.pdf

 

こちらはあるサウナ設置現場の搬入・組み立ての様子。

2021422162433.JPGのサムネイル画像荷揚げ

2021422162521.JPGのサムネイル画像組立・配線

2021422162614.JPGのサムネイル画像店長おこ

 

ここは3人じゃ搬入が無理だったので店長にも手伝ってもらっちゃいました。

ちなみにものMPS(メトスプライベートサウナ)、全て電気で運転するので家電製品みたいな感じです。

こんなふうにリモコンでPiPiPiですdelicious

202142216372.jpgのサムネイル画像

今お住まいのお家にも設置できるかもしれません。

お気軽にお問い合わせくださいsmile

                 もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031