• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

煤大量祭り⁉

202141885812.JPG

やっほーいRiyoですgood

4年間メンテナンスを怠った煙突内部ですtyphoon

これくらいあったほうが掃除をしている側は達成感あり気持ちeeeですがね(笑)

メンテナンスはやはり大事ですなーup

この煤たちが煙突内で燃え広がって1000度以上になると考えたら末恐ろしいwobbly

 

さて、そろそろ梅雨の時期に突入して湿気が増えますので、

次のシーズンまで薪ストーブに火をつけない家庭は

炉内の灰を取っておきましょうnote

錆の原因につながり薪ストーブ本体が泣いてしまいますcrying

次のシーズンがもう待ち遠しeeeeee

20214189650.JPGのサムネイル画像

初めてのブログだったかな?普段はインスタグラムをメインで投稿していますconfident

インスタグラムはホームページのリンクから飛べますので

アカウントお持ちの方はぜひ拝見してくださいshine

Riyo

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031