• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

柏にもストーブ

最近ようやく冬っぽくなってきましたねー。

さてさて、柏の住宅地にペレットストーブつけてきました。

さいかい産業のRS-mini。

20151223183115.JPGのサムネイル画像 20151223183210.JPGのサムネイル画像

建築デザイン事務所さんのショールームに設置したんですが、スペース的にもデザイン的にも

マッチしていましたchick

年々こういう感じで、工務店さんとか設計事務所さんのショールームに設置するのが増えてきてますね。

それでエンドユーザーさんの目にとまるのも嬉しいんですが、同じ建築関係の方達がストーブに興味もって

実際に導入してくれてるってのもなかなか嬉しいですね。

 

え?・・・あ、前回のですか?あれ朝焼けですpig

                                         もん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031