• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

アース・リー「薪つくりイベント」準備中 〜千葉市〜

明日の土曜日、アース・リーオーナーズクラブにご入会の方々と「薪つくりイベント」をやりますpaper

場所はここアース・リー千葉ショールームから車で15分くらいの山林rvcar

もう桜も咲いていてとても気持ちの良いところですcherryblossom

先週から丸太を切ったり駐車場の場所を確認するなど打ち合わせをしてきました

私も今日はほんの少しトイレのお掃除をお手伝いshine

こういう場所にトイレがあるのは女性にとってとても有り難いことですねconfident

さてさて、現場に着いてみたら…

なんとeyesign03

こんなに準備万端sign02sign03

2016325162425.jpg
すぐに薪割りができるように、薪割り台の横に30センチほどに切った丸太が綺麗に積んであるlovely

すごーいhappy02 もんちゃんもこーへいも良くがんぱったrock 

明日ちょっと寒そうですけど、楽しいイベントになりますようにconfident

できたらお日様sun顔を見せてねっfuji

2016325163246.jpg

yayoi

 

 

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031