• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

お、ペガサスCB4ですか?

ヤーヨイがいい感じの写真撮ってますねcamera

明日はガッサガッサがんばりますんで、後日ブログに書きますー。

 

さてさて、モダンな雰囲気なこちらペガサスCB4。

山武市に取り付けてきましたー。

2016325183718.jpgのサムネイル画像

こちらのオーナーさん、しばらく前にご契約して頂き

で、今回設置となりました。

まだ内装が仕上がってないのにこの感じ・・

2016325184045.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

いいぞーこれ。

 

ストーブ知ってる人が見たら、「おっ?CB4?ほほぅ・・」ってなりそうchick

そう、なんと煙突もMサイズだし。

2016325184454.jpgのサムネイル画像

こりゃいいぞー。ボクもこれがいいっ!・・・とかってなりました?

・・・そうなんです。販売終了しているのです。

 

まあ、こうゆうのはタイミングもありますしね!

現行機種もいいのイッパイあるので、その中から一緒に探し出しましょうpig

                             もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031