• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪づくりイベント!!

やってきましたイベント当日sun

ふうぅー・・・。この日にいいコンディションになるように体調も調整してきました!

はい、おおげさですね。

 

さて、広い会場でみなさんパカパカと割りはじめます。

20163279036.jpgのサムネイル画像

20163279131.jpgのサムネイル画像

みなさん、ケガのないようにゆっくりいきましょう。

それー、パカーンパカーン。

パッカーンパッカーーン

パカンパカ!パカパカパカパカパカ!

早え!みんな早え!!

まあ今回はベテランさんのご参加も多かったのでそうなるか。

となるとチェーンソー部隊も忙しくなります。

20163279732.jpgのサムネイル画像

もう言わなくてもわかりますね。いつものドローン風撮影ですcamera

これ途中の写真なのですが、最終的には右のすごい太いのも無くなります。すごいな。

 

いやー、みなさんがんばりました。

201632791414.jpgのサムネイル画像

最後はみなさんでわけて、だいたい1.5m3くらいかな。

けっこう大変だったけど、やっぱりなにより楽しいですね。交流もできるしchick

ぜひまた開催したいですね!

あ、今回はメーカーさんも来てくれまして、いろんな斧があったので

試し割りしほうだいで個人的にはそれも面白かったですpig

                        もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031