• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

いろいろな薪ストーブ

さて・・・ごぶさたしておりましたchick

 

なんだ、更新ないなぁ。ヒマなのか。

そうお思いでしょう、時期的にもね。

ところが・・・No!いろいろ設置しましたよ!

はい、じゃあ順番に見ていきましょー。

2016425152724.jpgのサムネイル画像

ドブレ ヴィンテージ50with宝ステンレス

Rに曲げた自立式のステンレス炉壁。珍しいでしょ?

そう、宝ステンレスさんに製作してもらいました。

2016425153150.jpg

ネスターマーティンS43 B-TOP

ウチでは珍しいですねー、ネスター。

2016425153517.jpgのサムネイル画像

ヨツールF100ロングレック

ボクこれ好きなんです。

てか、なんで同じデジカメなのにこんなに写りが違うんでしょうか・・。

2016425153926.jpg

ライス バイオニックファイヤ

千葉店に展示の為に設置したんですが、これはですね

ぜひ実際に見てほしいですね。いろいろとスゴイです!

 

というわけでですね、薪ストーブにもいろんなメーカーと形があるんですねー。

なので機種決めるのに悩むと思うんですけど、何台か候補きめてお店に遊びにきてください。

良し悪しを踏まえながら一緒に悩みましょpig

                                   もん!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031