• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ストーブメンテナンス千葉⇔茨城

このところ良い天気が続いているので、ストーブメンテナンスにお伺いする日が続いてますsun

千葉県と茨城県を行ってみたり、来てみたり。

茨城の大洗ってところがあるんですけど、海沿いの町なので車で走ってると

急にパーっと景色がひらけて海が見える場所があるんです。

アレなんなんでしょうね、海のワクワク感wave

海近くのオーナーさんも多いので割と見慣れてるんですけどねー。

 

はい!ではそのメンテナンスの成果、見ていただきましょ!!

はい

2016521181730.jpgのサムネイル画像

はいはい

2016521181832.jpg

はい!

2016521181923.jpg

はーい!!

2016521181959.jpg

すっごいキレイになっちゃった・・・pig

まあ見た目をキレイにするためにメンテナンスするわけではないんですけどね。

ちょっとうれしくなっっちゃったもんで。

 

前回の街並の写真、ほとんど無いと言ったのは

「電柱と電線」ですね。

海外では地面に埋設してるから、あまり見かけないと聞いたことがあります。

日本も同じようになっていくんですかねー。

                                     もん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031