• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

サウナやらバーベキューやらガゼボやら

何を言ってるんだい?とお思いでしょう。

こんどアースでも始めるんです。しかも本場フィンランドのこれsun

201651519366.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

201651519442.jpgのサムネイル画像

いろいろあるので全部は載せられませんけどね。

いいなー。こういうの好きで気になってたけど、まさか自分とこで扱うようになるとは・・・。

ガーデニング好きな方の憧れですよねー。

ボクの自宅の広大な敷地に2つほど欲しいですね。

え?ええ、言うだけなら自由ですからねpig

 

さて、メンテナンスのご依頼を頂きイソイソとしておりますが、

この前こんな場所を通りました。

2016515195611.JPGのサムネイル画像

車に乗ってて、急にあれ?っと思ったんです。

何かがほとんど無いんですねー。わかります?

正解は次のブログにて!!!

                         モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031