• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪つくりイベントにて

さてさて、4/29に開催しました薪つくりイベント

今回も盛況でしたーsun

てか前回より配分的には多いとか・・・どうなってんの、みんなの運動量。

201652185418.jpgのサムネイル画像

で、今回もメーカーさん来てくれまして色々使わせてもらっちゃったんですけど

はいこれ、どん!

201652185659.jpgのサムネイル画像

ダッチウエストさんが持ってきてくれた、これ

201652184718.jpgのサムネイル画像

201652185852.jpg

なかでも「曲がり柄馬斧(まがりえばきん)」、個人的にすごいよかった!

杉もあったからかもですけど、スパカッ!スパカッ!って感触で

最初使ったとき、「まじか・・」って独り言いいながら笑っちゃいましたpig

名前もかっこいいし。

というわけで、前回に続き楽しくすごせました。

                              門

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031