• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ライス バイオニックファイア 

「スマホのような薪ストーブだよ」
タミーから聞いた時は sign02 な感じでしたが、カタログを見て「なるほど〜flair

そしてそのストーブがなんとこのアース・リー千葉店にsign03
有り難い事に設置工事の時にダッチウエストさんから細かく説明していただいたので
その特徴もと〜ってもよくわかりましたok

201661151346.jpg

なんとこのストーブ、薪ストーブの大きな特徴である給気調節のレバーは無し。
自動で給気量を調節する「クレバーエア」なるものがその内部に組み込まれているんですねkey

薪ストーブと言えば「給気レバーをいじる楽しさ」のようなものがありますが
自動運転を試してみると

なんか楽〜〜note 

というのか正直な気持ちcoldsweats01
 

そしてそして、このバイオニックファイアの最大の「見せ場」がこの炎shine

20166115164.jpg


あり得ますかsign02 この発想flair 
炎が上下に向かっているなんてwobbly

いや〜〜 面白いsign03 
まさに「炎を楽しむ」薪ストーブですね

そ、そ、そしてなんと
測定しうる粒子物質の排出量がほぼ「ゼロ」というのですから
いや〜 参りましたcoldsweats02

このバイオニックファイア、実際に燃焼がご覧いただけるのは首都圏ではここアース・リーだけなんです
カタログだけでなくぜひご来店いただいて、どうぞその目でお確かめくださいeye

yayoi

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031