• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

冷や汗って、別に涼しくない

ちょっとずつ暑くなってきてますねーsun

25℃くらいでも晴れてると煙突熱くなっちゃって、素手だと持てなかったりするんですよ。

こっから10℃上がるとか・・・夏コワイ。

 

さて、コワイといえばこちら

2016613175113.jpg

2016613175149.jpg

ビケ足場の上から2連ハシゴ伸ばしてるんですねー。

高いのがコワイというよりも、足場とハシゴがなんかの拍子に

ピタゴラスイッチ的なことになんないでしょうね?的なコワサですpig

なので振れ止め付けて、ハシゴと足場もバシバシにビス止めですよ。

まあ事前にわかってたから、いろいろ対策できるように準備はしてあったんですけどね。

で、なかの本体はというと・・・めっちゃキレイだし。

コウヘイさん、いつのまにかやりおりますねchick      もん

201661318243.jpg

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031