• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

珍しいんですね

201662019942.jpg

KOUHEIがいつも通り煙突掃除をしていましたら、

たまたま近くにいたツアーバス?かなんかの団体さんが

「お、なんだなんだ?」「煙突?珍しいなー」

と、ワイワイしておりました。

たしかに世間的にはまだ珍しいでしょうね、薪ストーブ。

 

自社の製品に付加価値をつけたい!と、ハウスメーカーさんからお話しいただいたり

やっぱり自慢できる一品であることは間違いないですけどねーchick

ちなみにこちらドブレ525。

2016620191652.jpg

モダンな雰囲気ですな。

今なら香取店で展示してるので見れますよ。

 

ということで・・・ぜひ香取店にもきてくださいね!

そうなんです、なぜかみなさん千葉店ばっかり行っちゃってますけどpig

こちらでもお待ちしてますからね!!

                               もんどりぃ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031