• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

梅雨とは?

今年も半分終わりました・・・。

とか言いますけど、なんか半分終わりって表現があんまりしっくりこないですねー。

なんか2016真っ最中!て感じしますね、夏だしsun

梅雨なのに雨少ないから、よけいに夏感が増してますな。

 

さて、梅雨ど真ん中に行ってきましたメンテナンス。

外のT字管のフタはずした瞬間に・・・降ってきちゃいましたよー!ザーっと。

ススがね。

20167318581.jpg

この状態でトップとか本体にはススとかタール少なかったんです。

排煙に抵抗ができる箇所には溜まるんですねー。

 

それにしても今日は暑いですねー。

とはいえ暑さもまだまだ序の口だし、がんばりますよ!

KOUHEIがねpig

201673191131.jpg

 

はい。

さて、キレイになったし特に問題もなし。いいですね!

201673191546.jpg

 

そんな感じで、仕事するぶんにはいいですけど

そろそろ本当に心配になりますね、水不足。

                      モン

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031