• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ROCK500WB

早いもんですよ連休というのは。あっというま。OMGですよchick

さて、本当は行きたかったと言ってたパークにROCKを設置したときの写真。

ドブレのロック500WBを2台同時に取付。またこれおしゃれですなー。

202157162039.JPGのサムネイル画像

202157162218.JPGのサムネイル画像

202157162313.JPG

ほかのドブレ製では見ないハンドル。ワンポイント光ってるだけでだいぶ印象的shine

今気になっている方も中にはいらっしゃると思いますが、このROCKシリーズ、受注生産品なので納期にご注意です。

まあ次の冬までに着けたいとかなら間に合うでしょうが…。

 

外観はこのようにガラス張りの建物と相まってシュッとした収まり。

今頃はお花に囲まれた素晴らしき眺めとなっていることでしょうtulip

202157164233.JPGのサムネイル画像

 

こちらはそんな煙突を着ける準備中のご様子。

けっこうな物量でございます。工事中はまあまあ大変でした。

3人いて良かったですgood   モン

202157164952.jpg

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031